2024年5月30日木曜日

ひよこ組 給食の様子


ひよこ組

今回は給食とおやつの様子をお届けします。

食べる意欲満々!
食べることが大好き!
嬉しくて仕方ない様子が可愛いです。

大きなお口であ~ん

手掴み食べが上手です。

おやつの赤ちゃんせんべい
一口食べるとにこにこ顔です!

手掴みしながら
自分の好きな食材を選んで食べる様子も
見られるようになりました。

ぼくはパンがだ~いすき♡

スプーンを上手に持って
食べようとする姿も見られます。

何でも残さず食べてます!

現在のひよこ組は後期食と完了食の子どもたちがいます。
提供時間、食材の大きさ、量、味付けも違いますが
みんな喜んで食べています。
たくさん食べて元気いっぱい遊ぼうね!