2024年5月8日水曜日

りす組 自由画を描いたよ!


5月8日(水)
りす組さんはみんなで自由画を描きました。
八つ切り画用紙にクレヨンで好きな色を使って描きました。
                              
                                    
アンパンマン描いたよ!見て見て!

 

子どもたちの人気はやはりアンパンマン


新幹線だよ!
アンパンマンいっぱいだよ!
いろんな色をいっぱい使おう!

大きな丸が描けたよ!


目や口も描けるよ


何描こうかなあ


こんなにいっぱい描けたよ!


グルグルいっぱい描けたね


花火描いたよ


力強い線が描けたね  


いっぱい描けたよ!



いろんな色を使って力強い線が描けるようになってきました。
月齢の高い子は描きたいものを想像して描けるようになりました。
みんなの成長を感じました。

保育室に貼っておくので送迎の時お子さんと一緒に見て下さいね