2024年5月23日木曜日

きりん組 幼保交流会

 

ポプラ公園で田島わくわく保育園と交流会をしてきました♪

まずは一人ずつ名前と好きな遊びを発表し、自己紹介をしました!
たくさんのお友だちの前での発表に少しドキドキしていましたが、
上手に言うことができました✨

そのあとは田島わくわく保育園と一ノ門わくわく保育園混合で
赤白リレー対決を楽しみました!

長い距離でしたが、みんな一生懸命走っていました!



田島わくわく保育園のお友だちとのバトン渡しもとっても上手でした!
結果は…赤チームの勝ち✨

最初は緊張していた子もリレーが終わった頃には笑顔が見られました!
最後はみんなで挨拶をし、「また遊ぼうね!」とバイバイしました😊
また次、会えるのが楽しみだね!