2024年5月13日月曜日

5月13日(月)お楽しみイベント♪何が始まるのかな?!

  日曜日の朝にテレビでやっている『爆上戦隊 ブンブンジャー』

 先週からエンディング曲の「コツコツポンポン」をみんなで踊っていて、今日はみんなで お面を被って踊ろう!!とプレイルームに集まりました。

 プレイルームに集まると何やらいつもと違う雰囲気…何が始まるのかな?とドキドキしていると、音楽と共にお姉さんとなんとなんと、ブンレッドが登場しました!!!「わぁ!」「きゃぁ!」と歓声を上げる子や、びっくりしてぽかぁんとする子…

 ブンレッドと一緒にコツコツポンポンを踊ったり、一緒に写真を撮ってもらい最後にはハイタッチもしてもらいました!!




何が始まるのかな?ドキドキ…

        なんとなんと!!ブンレッドが

              来てくれたよ!!!! 




一緒にコツコツポンポンを踊ったよ!!








一緒に写真を撮ってもらったよ!!
うさぎぐみ

ぱんだぐみ

きりんぐみ

ハイタッチでバイバ~イ!!





間近で見るヒーローに興奮したことと思います!サプライズ成功!