2024年5月24日金曜日

5月のお誕生会

 🍰23日(木)未満児お誕生会、24日(金)以上児お誕生会がありました。🎉

【未満児】

上手にお返事できるかな?


ろうそく ふぅー!!


      お楽しみは動物当てクイズ!何の動物が隠れているかな?


【以上児】
司会、とっても上手です!

           
           名前と年齢、好きな遊びを教えてくれました






             ロウソクを吹き消しました🎂 
うさぎぐみ

ぱんだぐみ

きりんぐみ

「おめでとぉ!!」

            職員からのお楽しみは「先生クイズ」
園長先生の好きな食べ物は何かな?!

「はい!!」と元気に手をあげてくれます。




                     お誕生日 おめでとうございました❤