2024年7月24日水曜日

こんなかおできるかな?(こあら組)

 絵本を見たり保育士に読んでもらったりすることが

大好きな子どもたち。今回はその中でもお気に入りの

「こんなかおできるかな?」という絵本を見ている

子どもたちの姿を紹介します。





1人で絵本のぺージをめくり
夢中になって見ています。






「こんなかおできるかな~?」と聞くと
保育士の真似っこをして楽しんでいます。
とても可愛らしい表情を見せてくれます♥


「ちゅ~💋」




「むぎゅ~っ」





「べぇ~っ」







「いないいないばあ~っ」

























絵本を通してのやりとりが楽しめるようになって
ますます絵本が大好きになりました!
ぜひ、お家でも「こんなかおできる~?」と
お子さんと一緒に遊んでみてください😊