2024年2月28日水曜日

ぱんだ組 おひなさま作ったよ☆

       3月3日のおひなさまに向けておひなさまの製作をしました!!

  今回は、初めてのじゃばら折りに挑戦しました!みんな保育士の話をよく聞いて      頑張って作りました!

ハサミの使い方も上手になって丁寧におひなさま、おだいりさまの顔を描いてとても素敵なおひなさまをつくることができました☆

【顔や髪の毛のパーツを切ったよ!】

細かい所も集中して切っています。

「むずかしい、、」
 
【おひなさまを乗せる花も綺麗に作りました!】


【お雛様の前ではい、チーズ!】
素敵なおひなさまと一緒に写真を撮ったよ!

「おひなさまポーズ🎎」


「皆でピース!」



みんなの笑顔がとても素敵です!!
おひなさまの歌も楽しく歌っていて「おひなさまの日」が楽しみなぱんだ組です。

玄関にぱんだ組のおひなさまの作品が飾られています。
送迎時のときにぜひご覧ください。