2024年2月20日火曜日

2月20日(火)わくわくコマ大会!!

    3歳以上児のクラスでコマ大会が開催されました。

 3歳児うさぎ組は自分のコマをGETするため、4歳児ぱんだ組はコマ回しの腕をさらに磨くため、5歳児きりん組は一回り大きいデカゴマをGETするために、毎日コマ回しに取り組んでいました。

          1回戦目はきりん組!!気合が違います✨

スリー・トゥー・ワン・ゴー・シューッ!!


メダルGET!!!


           2回戦目はぱんだ組!!✨がんばれぇ🏁

ひもを巻くのもお手の物!!

負けないぞ!!


やったね✨

    3回戦目はうさぎ組!!ちょっとドキドキ💦

ひもを巻くのも上手になってきました!!



回れ!!!
緊張もあったのか回せたのが一人だけで、見事独り勝ちでした✨

          4回戦目はきりん組とぱんだ組合同戦!!

みんなで気合を入れて!!3・2・1・ゴー・シューッ!!

銀メダル取れた!!


きりん組はやっぱり強かった!!なんと、W金メダルとW銅メダルを取った子がいました!

みんながいっぱいいっぱい練習して挑んだコマ大会!メダルを取れなくて悔し涙が
出た子もたくさんいましたが、みんな頑張ったよ!!と園長先生から賞状を頂きました。

うさぎぐみ

ぱんだぐみ

きりんぐみ

メダルを取れた子も取れなかった子も頑張った姿を認めて
たくさんたくさん褒めてくださいね❤