2024年2月28日水曜日

2月の誕生会☆

 

2月生まれのお友だちのお誕生会がありました🎉


司会さんからのインタビュー☆
「好きな動物は何ですか?」の質問に上手に答えていました!




ケーキのロウソクの火を吹き消しました!
うさぎ組さんは4歳になりました

ぱんだ組さんは5歳になりました

きりん組さんは6歳になりました

大好きなお友だちからのカードのプレゼント!
とっても嬉しそうなニコニコ笑顔でした

今日のお楽しみは保育園が映画館になり、
「いっすんぼうし」と「かさじぞう」の2つのお話を見ました🎥


真剣な表情だったり時々笑ったり
みんな楽しんで見ていました♪

おたんじょうびおめでとう🎉
これからも元気いっぱい大きくなってね!