2023年11月17日金曜日

七五三のお祝い(ひよこ組)

 先日、晴れ間を見てひよこ組も近所の神社に七五三のお参りに行ってきました。

久しぶりのお天気でみんなとても気持ちよさそうに歩いたり

散歩車に乗ってお散歩しながら神社まで向かいました。

神社に行く途中で近所のおじいちゃん、おばあちゃんが「かわいいね~」と

いつも声を掛けてくださいます。子ども達も嬉しそうににこっとしてみたり

バイバイと手を振ったりしてとても喜んでいます。ありがとうございます☺


神社では1人ずつ五円玉を手に握り、賽銭箱にチャリン♪とお金を入れて

鈴を鳴らしました。

「ひよこ組のお友だちがこれからも元気に大きくなりますように…」と

みんなでお参りしました。





















七五三お祝い会の特別献立も喜んでいたひよこ組のお友だち♡







みんな元気にすくすく大きくなってね☺