2023年11月27日月曜日

11月の誕生会 

11月22日(水)、24日(金)

 11月生まれのお誕生会をしました!!

               以上児お誕生会 
              お誕生日おめでとう!!


「好きなキャラクターはなんですか?」
「かわいいぽけもんです!」

「ぽけもんのリコとロイです!」

「かっこいいロボット!」
みんなが上手に質問に答えられたよ!

きりん組さんは6歳になりました!
二人で一緒にロウソクの火をフウ――――!!

うさぎ組さんは4歳になりました!
一生懸命ロウソクの火を消そうと頑張ってます!

好きなお友達からバースデーカードを貰うととても嬉しそう☆
良かったね!!

せんせいからのお楽しみは・・・
「劇 大きなサツマイモ~いちのもんわくわく保育園Ver~」
みんなで力をあわせて・・・
うんとこしょ、どっこいしょ!

なんと!!大きい恐竜も手伝いに来たよ!!


うんとこしょ!どっこいしょ!!

やったー!!抜けたぞ―――!!
おめでとうの文字が書いてあったよ!!



未満児誕生会
おたんじょうびおめでとう!

こあら組さんは2歳になりました!

お友だちからバースデーカードもらったよ!


お楽しみ会はみんなで「ジャンボリーミッキー」を踊ったよ!
ずんずん!!

りす組さんは3歳になりました!

ローソクの火をフーーーッ!!

「ありがとう!!」

お楽しみ会はみんなで「宝取りレース!!
障害物を乗り越えて...

パンケーキを重ねて、最後はお宝ゲーーット!!

「とどかない~~!」

みんなお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱい
大きくなってね!!