6月生まれのお誕生会をしました!
☆未満児☆
ひよこ組のお友だちが1人
1歳になりました!
初めての大切な誕生日!
ろうそくの火をじーっと見つめて
「おめでとう」と声を掛けると
手を上にあげて
とっても可愛らしかったです!
☆以上児☆
雨にも負けずに
元気いっぱいに入場しました!
「好きな動物はなんですか?」の質問にも
上手に答えることができましたね。
6月生まれのお誕生会をしました!
☆未満児☆
今日は親子クッキングがあり、お家の人と一緒に自分たちで
育てたじゃがいもを使ってカレー作りを楽しみました🍛