2024年6月28日金曜日

どろんこ遊びの様子

6月4日から始まったどろんこ遊びの様子を紹介します!
ダイナミックに遊んだり泥や水に触れたりして元気いっぱいな子どもたちです☆

うさぎ組

「いちごジュースができたよ!」

「手が真っ白になったー!」



「雨だーー!」


ぱんだ組


「おいで、気持ちいいよ!」

「ジュースの完成!!」


「プールみたい!!」



きりん組


「寝転ぶの気持ちいいー!」


「掘ったら何か出てくるかな?」

「せーの!ピーース!」


りす組
「おいしくなあれ」


「気持ちいいよーー!」


「色が混ざったよ!」


「ゼリーの完成!!」

げんきいっぱいたくさん遊んで楽しかった子どもたち☆
どろんこ遊びは25日でおしまいですが
7月からいよいよプールや水遊びが始まります!!とても楽しみにしている子どもたちです。
どろんこ衣類準備やお洗濯ありがとうございました。