2024年6月21日金曜日

6月お誕生日会

 20日、21日に6月生まれのお誕生日会がありました。

インタビューに応えたり、お友だちから誕生日カードをもらったりしました!


こあら組、りす組のお誕生会

            上手に答えることができました!😊
ロウソクの火を「ふーーーー!」
仲良しのお友だちから誕生日カードももらったよ!
先生からのお楽しみは「あめふりくまのこ」
みんなで楽しく歌いました!

うさぎ組、ぱんだ組、きりん組のお誕生会
名前と年齢、好きな動物を上手に発表することができました😊
みんなで「せーの!ふーーー!!」

みんな上手に吹き消すことができました!
「ありがとう!!」
お誕生日の子どもたちは一番前の特別席で先生からの
お楽しみ「三匹のヤギとトロル」を見ました。
 
みんなお誕生日おめでとう!
これからもげんきいっぱい大きくなってね😊💛