2024年1月29日月曜日

うさぎ組 作品作り

 2月はうさぎ組が玄関に作品を展示します。

うさぎ組はみんなでスノードームを作りました♪


まずは中に入れるかわいい雪だるま⛄

紙粘土をこねて、丸めて作ったよ☆

「うわ~!ふわふわだ~!」

「まぁるくなあれ♡」
「3段雪だるまにしたよ!」



乾いたらペンで顔や服の模様を描きました😊

帽子や髪の毛も描いたよ♪



「かわいく描けたよッ♡」
「いえ~い☆」

雪だるまが完成したら
ドームの中に綿の雪とカラフルなビーズやモールを入れました。
「雪がふわふわで雪だるまが転んじゃいそう💦」


「どれを入れようかな♪」
「後ろにも入れてみよう☆」

最後にカップを被せて、❄カラフルスノードーム❄の完成です!
完成品は展示までお楽しみに♡

それぞれ個性あふれる素敵な作品を是非ご覧ください😊
※2月9日(金)~2月16日(金) 展示予定です。