2024年1月26日金曜日

1月の誕生会🎉

 

1月の誕生会がありました!

以上児誕生会

きりん組は6歳になりました☆



ぱんだ組は5歳になりました☆


うさぎ組は4歳になりました☆



司会者のお友だちから質問タイム😊
『好きな色はなんですか?』
上手に答えていました!


お友達から誕生カードのプレゼント🎁


お楽しみ~おべんとうバス~
「今日のお客さんは誰かな~?」

ハンバーグ、エビフライ、玉子焼きなど
美味しいごちそうが登場✨

「デザートも欲しいなぁ」

すると...

お誕生日のお友だちがみかんに変身して登場!

最後はみんなでおべんとうバスの手遊びをしました!




未満児誕生会

りす組は3歳になりました☆


お楽しみは
ぱっちんガエルとコマのプレゼント🎁



夢中になって遊んでいました♪



こあら組は2歳になりました☆


お楽しみは布絵本
「まぁるいたまご」


たまごから生まれてきた赤ちゃんを
みんなで”よしよし”




交換しながら仲良く楽しんでいました!



みんなが生まれた時も今日のように

雪の積もる寒い日だったかな?

寒さに負けず大きくなぁれ!

お誕生日おめでとう!