2024年1月25日木曜日

うさぎ組 コマ回し

 

うさぎ組の子どもたちはコマ回しに挑戦中です!


お部屋で回せたら”がんばりかーど”にシールを貼っています😊
シール10枚集めようと、頑張って練習しているところです♪

カードのシールが10枚集まったら
園長先生のところで回して、自分のコマがゲットできるよ!

「3・2・1・ゴーシューッ!」

お友だちと一緒に楽しんでいる姿も見られます😊

自分で回すだけではなく、コマの紐を巻くのも頑張っています!

みんな真剣な顔で一生懸命です♪

だんだん上手に巻けるようになってきました😊


自分で回せると「先生、見て~!」「回ったよ~!」と
とっても大喜びの子どもたち


「やったぁ、回ったよ!」



自分のコマをゲットするぞ~、えいえいお~!