2023年6月15日木曜日

うさぎ組 製作の様子

7月は折り紙を使った製作をしました😊

"海の中”をテーマにして、

カニさん🦀とお魚🐟を折りました! 


端っこを合わせて、手のアイロンをしっかりかけるよ!

 

かわいいカニさん出来た~!
上手に折れたね



お魚は四角に折って作りました!
合わせるのがちょっと難しかったけど、
みんな集中してがんばりました

目👀のシールは自分で選んで貼りました。
どんな目にしようかな♪

最後にペットボトルキャップのスタンプをポンポン!
海の中の泡を表現しました。





見ているだけで楽しそうな
ステキな海の中の完成!
お部屋に飾るのが楽しみです