2023年6月23日金曜日

6月生まれのお誕生会

 6月22日・23日は6月生まれのお誕生会がありました。

うさぎ組・ぱんだ組・きりん組の6月生まれのお友達は3人でした。

一緒にステージでお祝いしました。


司会はきりん組さんがしてくれました。


名前を聞いたり、好きな食べ物をインタビューしました。
はっきりと答えてくれました。



齢の数だけローソクを吹き消します!





仲良しのお友達からお祝いのカードをもらいました。

先生たちからのプレゼントは『れもんのたね』という
緑のれもんがいろんな形に変化するお話を見せてもらいました。






お誕生月のお友達にもレモンを貼るお手伝いをしてもらいました。

れもんの木が完成しました。


2歳児りす組さんのお誕生会は
6月生まれのお友達が3人いました。
仲良く3本のローソクを吹き消します!

仲良しのお友達からカードのプレゼント

りす組のお部屋で宝探しゲームをしました。
やったー!ドキンちゃんのカード見つけたよ!
あ、あった!て、とどくかな…

こんなところにもあったよ!
皆見つけられたね!楽しかったね!



1歳児こあら組さんは6月生まれのお友達は1人でした。
カードのプレゼント

2本のローソク頑張って消しました。

お楽しみはマジックショー!
魔法のステッキを振るとあら不思議!
先生たちのポケットからいろんなものが飛び出してきました!



6月生まれのおともだちおめでとう
もっともっとおおきくなってね