2023年6月15日木曜日

ぱんだ組 絵具遊びをしたよ

 6月14日(水)

今日は気温はあまり高くないけど、蒸し暑い日でした。

泥んこお水遊びはちょっとお休みして、園庭で絵具遊びをしました。

大きな紙に好きな色を沢山ぬってみました。


写真では見えないのですが、金色の手足になりました。


僕の手見て!真っ黒だよ!

もっとぬっちゃえ!

青いマニキュア、ステキにぬれたよ

足をぬりぬり…恐竜みたいに緑の足になりました。
 
見て見て!いっぱいかけたよ!

私の手、半分ピンク、半分紫よ!

みて~!血が出たみたい!

真剣に足に爪にぬりぬり…とっても上手にぬっていました!

しましま靴下みたいだね!

足にも手にもぬったよ!

ハートかこうかな!

絵具遊び楽しかったね!
またやろうね~‼