2023年6月23日金曜日

うさぎ組 グリーン体操

 今日はみんなが大好きなグリーン体操でした。

まずは先生に元気良くご挨拶!

「おはようございます!」

「よろしくおねがいします!」


体操座りで上手にお話を聞いていました😊
今日はどんなことをするのか
みんなワクワクです

まずは準備体操☆
しっかり膝を伸ばして~!

高くジャンプ~!
準備体操完了!

最初は黄色のマーカーを信号🚦に見立てた運動遊び☆
"”は走ります。
みんながんばれ~🏴

”は止まれ!
ピタッと上手に止まれるかな?
黄色”は歩くでした😊

次は前回りにも挑戦!
段々コツが分かって来て上手になってきたね。

「グー、グー、パー!」とケンケンパも得意になりました。


今日は鉄棒にも挑戦!
腕をしっかり伸ばすよ。






最後も元気よくご挨拶
「ありがとうございました!」
「さようなら!」
今日もいっぱい体を動かしました✨
グリーン体操楽しかったね♪