2023年8月9日水曜日

きりん組 プールの様子

きりん組はプール遊びを毎回楽しみにしています!!
皆の前でワニ泳ぎを披露して、「がんばれー!」
「あともうちょっと!」と友だち同士励まし合いな
がら泳いでいます🐊

顔をもぐしながら泳いだり、バタ足しながら
ワニ泳ぎすることも出来るようになってきました!




顔に水が掛かっても、プールの端っこまで
泳ぐぞー!!


友だちと一緒が楽しいよね♡


              
              貝を拾って先生のところまで
                 届けるぞー!!



グリーン体操の田中先生の
プール指導です。


足を大きく上げて
水の中をあるきます。


先生の腕のトンネルに
当らないように潜ります。


足を真っすぐにして
ワニさんポーズ!!


今度は手と足をピーンと伸ばして
力を抜いて泳ぐ練習!


みんなが水をいっぱいかけたら
田中先生のお花が咲きました(^^)/

8月21~25日までプール参観です。
ぜひ子ども達のプール遊びの様子を
見に来てください!
お待ちしています!!