2023年8月25日金曜日

うさぎぐみのプール遊び


うさぎ組は毎日楽しく、プール遊びをしています😊

わに泳ぎや顔付けに挑戦し始めたばかりの頃は少し抵抗があった子も

今では「先生、見ててね!」と出来るようになったことを

自信満々に見せてくれ、日々成長を感じています♡

褒められた時の子どもたちはとっても嬉しそうです♡





わに歩きが出来るようになったよ!
すごいでしょ★

フラフープもわに泳ぎでくぐれるよ!




顔付けにも挑戦して、上手になったんだよ★


水の中で”ぶくぶく~”も出来るよ!

グリーン体操ではマットを使った遊びも楽しみました♪
落ちないようにしっかり!つかまってね~




まだまだ暑い日は続きますので、
これからもプール遊びをたくさん楽しんでいきます♡

プール参観にお越しくださった保護者のみなさま
暑い中、ありがとうございました!