2023年8月31日木曜日

ひよこ組 たくさんあそんだよ💛

今月の元気いっぱい遊ぶひよこ組を紹介します。


お部屋の中では、伝い歩きや一人でトコトコ歩いているお友だち。

「よいしょよいしょ」と一歩一歩足を踏み出し、頑張って歩いてみたり

歩行が安定して「タタタタタ」と走ってみたりしているひよこ組です!


「1、2、1、2!!」



「よいしょよいしょ」


「タタタタタ」


「まてまて~」





玄関では水遊びを楽しみました!
水にたくさん触れて遊び方がダイナミックに!
顔に水がかかっても平気でニコニコのひよこ組です😊


「おててをジャブジャブ」


「お水ジャー」


「まぜまぜ」


「水鉄砲するよ~」





Bブロックや犬のお散歩をして遊びました!
「トンネルぎゅっぎゅ」


「おうちを作るよ~」


「わんわん、お散歩行くよ~」



またたくさん遊ぼうね~☺♡