2023年5月2日火曜日

こどもの日お祝い会🎏


園庭のこいのぼりを見て「こいのぼりだ~!」「およいでる~」と

元気いっぱいの子どもたち!園では、こどもの日お祝い会でした。

うさぎ組、ぱんだ組、きりん組はプレイルームに集まって

クイズやこいのぼりレースを楽しみました。



クイズにはみんなが「はい!」と元気いっぱい!
クイズのこたえもしっかりと答えていました!

☆うさぎ組☆
こいのぼりのバトンを持ってリレーをしました!


☆ぱんだ組☆
ぱんだ組は走る距離が増えました!


☆きりん組☆
きりん組は兜をかぶって落とさないように走りました!


☆ひよこ組こあら組☆
ひよこ組、こあら組、りす組はお部屋で楽しみました。
ハイハイおやまに登ってシューっと滑り台!


トンネルもくぐりました!


☆りす組☆




みんな元気に大きくなってね❤