2023年4月27日木曜日

4月生まれの誕生会

 26日(水)未満児誕生会

0歳児 ひよこ組

「まんまるちゃん」のペープサートを楽しみました♪

1歳児 こあら組
ロウソクの火をフゥ~~♪

お友だちから誕生カードを貰ったよ!

お楽しみは”アンパンマンを探そう❤”

2歳児 りす組

誕生カードどうぞ♪

お楽しみは「おむすびころりん」のとびだす絵本♪

27日(木)以上児誕生会
久しぶりにみんなが集まっての誕生会をすることが出来ました!
うさぎ組・ぱんだ組・きりん組は4名♪

司会はきりん組です!大きな声で司会をしてくれました♪

質問コーナー❤「好きな色は何ですか?」
「好きな色は赤と黒です」「ピンクと赤です」などと上手に答えてくれました!

みんなで「ハッピーバースデー」の歌でお祝い🎉
お友だちから誕生カードのプレゼントを貰いました♪

ロウソクの火を消してもらいました❤

フゥ~~!!

最後は先生たちからのお楽しみ!
ペープサートで「おおきなかぶ」
みんなも一緒に「うんとこしょ!どっこいしょ!」と応援してくれました♪

4月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう❤
たくさん食べてたくさん遊んで大きくなってね♪