2023年4月5日水曜日

令和5年度 進級式・入園式

令和5年4月5日(水) 進級式・入園式

園庭の桜が満開の中、進級式・入園式がありました🌸

今年の進級式は第一部:こあら・りす・うさぎ

第二部:ぱんだ・きりんと二部に分かれてて行われました。


昨年度はコロナの感染予防のため、入園式のみでしたが

今年度は進級式も開催することが出来ました。



第二部では、ぱんだぐみ・きりんぐみが

4月から頑張りたいこと「頑張り宣言」をしてくれました!

ぱんだぐみ:お友だちにやさしくして どんなことも頑張ります!

きりんぐみ:お友だちと仲良くして かっこいいすてきな きりんぐみになります!


職員からの出し物では、みんなで手作りのチューリップを持ち、

「チューリップ」の歌を歌いました🌷


保護者会会長からの挨拶

入園式の最後には新入園児さんみんなで集合写真を撮りました!

進級したみなさん、4月から入園のみなさん

おめでとうございます!

4月からお友だちや先生と楽しく元気に過ごしましょう♡