2023年4月20日木曜日

4月20日  お祝いパーティー

4月20日、お祝いパーティーがありました!!きりん組が頑張って司会をしてくれました。

新しいお友だちが13人仲間入りしました!

うさぎ組2名、りす組2名、こあら組5名,ひよこ組4名のかわいいお友だちです❤




インタビューでうさぎ組は自分で名前を言い、ひよこ、こあら、りす組は先生が名前を呼んで手を挙げてお返事をしてくれました!






プレゼントタイムでは、ぱんだ組ときりん組の共同制作でチューリップのペンダントです。きりん組の子どもたちが新しいお友だち一人ひとりにかけてあげました。



先生からのお楽しみは、「はらぺこあおむし」のパネルシアターでした。 

特別献立は、車のお弁当で子どもたちはいつもと違う昼食にワクワク!「早くたべたい!」と嬉しそうにしていました。とっても美味しかっね!!










 


これからもいっぱい食べていっぱい遊ぼうね!