2023年5月19日金曜日

春の遠足 3歳以上児

 5月19日(金)

前日に遠足に持って行くお菓子のお店屋さんごっこをしました。


「いらっしゃいませ」「これください」

とやりとりし、上手に買い物できました。


ぱんだ組 きりん組 

いまひとつの天気でしたが、線路下を通って、

神明様脇の噴水広場に行ってきました。



噴水の広場で
お菓子を食べてひと休み!




みんなで記念写真!
ぱんだ組


きりん組



待ちに待ったお弁当!
とっても嬉しそうな表情の子ども達でした!!





うさぎ組
ひこうき公園の周りを
おともだちと手を繋いで
お散歩しました。


プレイルームでおやつタイム!!


みんなでボール遊びも
楽しみました。


おいしそうなお弁当に
みんなにっこり!


みんなでハイポーズ!

先生やお友だちと散歩に行って、おやつやおいしいお弁当を食べて
楽しい遠足になりました!!
遠足の準備ありがとうございました。