2023年5月19日金曜日

春の遠足 未満児

 

楽しみにしていた遠足ですが、

天気が悪かったため、ひよこ組・こあら組は

お部屋で過ごしました。


ひよこ組


上手にトンネルくぐれるかな~?




こあら組



一本橋から落ちないようにゆっくり、ゆっくり…



お弁当バスの宝探しゲームも楽しみました。
みんな見つけられたかな??



りす組

りす組は晴れ間を見てひこうき公園へ行きましたが、
公園に着いた途端雨がポツポツ…

みんな公園で遊べなくてとても残念だったと思いますが、
保育士の話を聞いて「雨降ってきたね~」とよく分かってくれて
写真だけ撮って園に戻ってきました。


また晴れた日にいっぱい遊びに来ようね!!!


園に戻ってからはサーキット遊びでたくさん体を動かしました。








お昼はお家の方の愛情たっぷりのお弁当を食べました❤




とっても美味しかったです♡

秋の遠足は晴れますように!!