2023年5月26日金曜日

5月生まれの誕生会

 

25日(木)

~以上児誕生会~


インタビューでは自分の名前を言ったり
「好きな色はなんですか?」の質問に答えたりしました☆



ロウソクの火も「ふ~っ!」って消したよ♪




おともだちからカードをもらいました❤


最後はぱんだ組からの歌のプレゼントや
先生たちからのクイズのお楽しみがありました!




26日(金)
~未満児誕生会~



おともだちからのカードのプレゼント❤



ロウソクの火を「ふぅ~」って消したよ!




ひよこぐみとこあらぐみは
「ふしぎなポケット」のパネルシアターを見たよ♪



りすぐみは「おおかみと7ひきのこやぎ」のエプロンシアターを見たよ!


5月生まれのみんなおたんじょうびおめでとう!
これからも元気いっぱい、大きくなってね❤