2023年3月31日金曜日

きりん組 駄菓子屋さんにお買い物

 3月31日(金)

きりん組さんの保育園最後の日、

思い出にみんなで駄菓子屋さんにお買い物に行きました。

子どもたちには当日まで内緒でサプライズ!

「やった~」と大喜びの子どもたちでした。


駄菓子屋さんの前で田島わくわく保育園のきりんさんにバッタリ!

「小学校に言ったら仲良くしてね!」とあいさつしました。






ひとり50円もらって好きなものを選びます。


まようね~!
どれにしようかな


これ何円?
まだ20円の買えるね!


これ買えるよ!


お金です。お願いします。

ほとんどの子が50円ちょうどのお買い物が出来ました。


ありがとうございました。
お家に人とまた来るね!



買ったよ~~!
嬉しいね!


給食の後のデザートで美味しくいただきました。




楽しい思い出がまた一つ出来たね!
きりん組さん、また元気な顔を見せてくださいね!
待ってるよ😄