2023年3月25日土曜日

卒園式

 令和4年度 

一ノ門わくわく保育園卒園式





卒園証書を園長先生からいただき、大きな声で「保育園で楽しかったこと」
「大きくなったら何になりたいか」を言いました。



大きな声で元気よく言えたね
さすがきりん組さんです!

保護者会会長さんのあいさつ
暖かいお言葉をありがとうございました


きりん組さん全員で「ありがとうの言葉」
年長になっての1年間を振り返り
楽しかった事を思い出して
みんなで声を合わせました。

歌「さよなら僕たちの保育園」
心を込めて歌いました。


退場
園長先生からガーベラの花を渡していただき退場します。


今年の卒園式は保護者2名の参加で、
たくさんのお父さんやお家の方にお祝いをしていただきました。

保護者会主催のお別れ会では
退職する先生に花束をいただきました。


担任の先生に1年間のありがとうの
気持ちを込めてお花をいただきました。


サプライズのDVDの上映会もありました。
最後は子どもたちからお父さん、お母さん、
先生たちにありがとうの気持ちを込めて
大好きな「にじ」をみんなで歌いました。

卒園式
みんなかっこよくてかわいくて素敵でした。
みんなに会えて嬉しかったよ
みんなのことずっと忘れないよ!
すてきな1年生になってね!
 
保護者の皆様
温かいすてきなお別れ会、ありがとうございました。