2023年10月20日金曜日

ひよこ組 遊びの様子

 先日は運動会にお越しいただきありがとうございました!

親子競技ではお家の方と一緒に参加することができて、子どもたちも嬉しかったと思います😊

いつもと違う雰囲気に、緊張してしまったり涙が出てしまった子もいましたが、

園ではにこにこして遊ぶことができています!


今回は、運動会で使った段ボールカーやシャラシャラトンネルで遊んでいる様子をお伝えします!

🚙段ボールカー🚙

「段ボールカーに乗って写真をパシャリ!📷」

「お友だちと一緒でうれしいね」

「ビュンビュン!はやいぞ~!」

「お友だちが押してくれたよ!」


🎈シャラシャラトンネル🎈

「トンネルをくぐって、ばぁ!」

「きゃ~!楽しい~!」

「ふうせんもゲットしたよ!」

「上手にくぐれたね!」

「ニコニコ笑顔が見られました!」

またみんなで遊ぼうね!