2023年10月7日土曜日

令和5年度 運動会!!

  10月7日(土)一ノ木戸小学校の体育館で運動会を行いました。今年度は全クラス参加の運動会に戻り、親子競技も復活しました。

 この日を楽しみに子どもたちは毎日練習に励んできました。たくさんの保護者の方が応援に来て下さり、またいつも練習している保育園とは違う場所で緊張も見られた子どもたち・・・いつもできることができなかったり、悔しくて涙が出たりもしましたが、どの競技も精一杯頑張っていました。

 

            

              鼓隊「シンデレラガール」



             カラーガード「銀河鉄道999」


            パラバルーン「夢をかなえてドラえもん」


         応援パフォーマンス「アイドル」今年初の試みでした!!


                  入場行進

                   かけっこ
りすぐみ

うさぎぐみ


ぱんだ組


きりん組



                ひよこ組親子競技




                こあら組親子競技


                りす組親子競技


                  障害物競走
うさぎ組





ぱんだ組



きりん組



                うさぎ組親子競技




               きりん組親子競技


                ぱんだ組親子競技


                きりん組 リレー




            親子ダンス「もったいないばあさん音頭」
園長先生がもったいないばあさんになって登場!!


                  閉会式
            キラキラメダルとお土産をもらったよ!!




            みんなたくさんたくさん頑張ったね!!
         お家の方も沢山のあたたかいご声援ありがとうございました。