2023年10月20日金曜日

10月の誕生会

10月生まれのお友だちのお誕生会をしました。


ひよこ組さんは1歳になりました♪



「はたらくくるま」のパネルシアター🚙

楽しかったね


こあら組さんは2歳になりました♪


ローソクを二人で一緒にフー!
上手に消せたね😊


お友だちからカードのプレゼントをもらいました😊 

お楽しみは「運動会ごっこ」でした🏴


ケーキのカードをゲット♡

以上児誕生会

かっこよくマイクでお話しできました!

インタビューにもしっかり答えることができました

うさぎ組さんは4歳になりました!

ぱんだ組さんは5歳になりました!
ローソクの火をフー!


お楽しみは、わくわく応援団の
「アイドル」ダンス
最後はみんなで一緒に踊りました!!


みんなお誕生日おめでとう!!
これからもたくさん遊んで
大きくなってね