2020年3月21日土曜日

3月21日(土)卒園式

3月21日(土)卒園式

天気にも恵まれ卒園式日和🌸



 園長先生から一人ひとりに卒園証書をもらいました。


 証書をもらったあとはみんなの前で
「保育園で楽しかったこと」
「大きくなったらなりたい職業」を発表♪

お家のひとに”ありがとう”の気持ちを込めて
卒園証書を渡しました。



卒園児の歌「ぼくたちのうた」
    「いっぽいっぽ」
卒園児と職員による「またあおう」
歌いました♪
「またあおう」では曲中に
1年間の思い出や担任から卒園児への言葉、
卒園児からお家の方へありがとうの言葉を伝えました。

~卒園式終了後~
子どもたちから担任へ花束やアルバムのプレゼント❤

プレゼントのお礼に
担任から子どもたちに一輪の花と
ハグのプレゼント❤

最後に…みんなで記念撮影!

たくさんの思い出、たくさんの友達を宝物に
これからも頑張ってください。
せんせいたちはずっとずっと応援しているよ♪
1年生になっても保育園に遊びに来てね!
待ってるよ!

🌸卒園おめでとう🌸