2020年3月2日月曜日

2月29日(土)ひな祭りお茶会

 2月29日(土)お茶会を行いました。きりん組の女の子は可愛い着物を着て、男の子はかっこいい袴を着て、お席にお茶のお運びをしました。

その様子をお伝えします。

まずは準備です!着物を着たりお化粧をして、出番を待ちます。ちょっと緊張しているようですね。



そして、いよいよお運びです。まずはお菓子から。


お茶はゆっくり、静かに、、こぼさないように・・・




 子ども達は緊張しながらも、最後まで集中して頑張りました。終わった後はやり切ったという清々しい表情をしていました。
たくさんの方にお出でいただきありがとうございました。