2020年3月18日水曜日

3月17日(火) お別れパーティー

☆きりん組がもうすぐ卒園。みんなで今までのありがとうの気持ちを込めてお別れパーティーを開きました☆
この日のためにぱんだ組が飾りを作り、みんなで飾りつけ♪きりん組のみんな喜んでくれるかな~

ぱんだ組が司会をしました。みんな緊張しながらもとっても上手でした♪



特技披露では跳び箱・鉄棒・フラフープ・恐竜のモノマネなどなど・・・・個性豊かなすご技にみんな盛り上がりました。

先生たちからのマジックショーでは何が起きるかドキドキわくわく
とっても楽しかったねー!

きりん組のみんなにりす・うさぎ・ぱんだ組から手作りプレゼント♪大事に使ってね