2023年9月19日火曜日

こあら組 製作の様子

10月31日はハロウィン👻こあら組ではハロウィンの製作をしました!

まずは黒の絵の具で足形を取りました。
「足が真っ黒になった!」

「白の画用紙に足をペタッ!」

「なんだか筆がくすぐったい♪」

足形は黒猫ちゃんに大変身!!

次はオレンジの画用紙にタンポをしました!
「オレンジ色の絵の具をつけるよ」

「色が付いて楽しいね♪」

タンポが出来たら顔のシールを貼ります!
「目はここかな?口はどこかな♪」

ヘタもつけるよ!

「完成♡」

上手に貼れたね♪

カボチャのおばけに大変身!!

組み合わせた作品は10月にお部屋に飾ります!
お楽しみに♪