2023年9月13日水曜日

きりん組 障害物競争の練習をしました!


運動会の練習を張り切っているきりん組さん!
今日は、楽しみにしていた障害物競争を続けて
やってみました😊


まずは、ケンステップで片足跳びです!



次は網をくぐります!
「引っかからない様にくぐるぞー!」



斜めの一本橋を渡ります!
バランスをとって頑張れ~!!



グリーン体操でもやっていた五段の跳び箱に
挑戦します!!



最後は、カードをめくって形と数字を見ながら
描いてある宝を探します✨



今日はとても楽しかったようで「もう一回やりたい!」
とリクエストの子ども達でした。
毎日少しずつ練習しながら、友だちと一緒に
運動会に向けて楽しんでいきたいと思います!!
鼓隊、競技の他にも✨サプライズ✨がありますので
お楽しみに~♬