2023年9月26日火曜日

9月の誕生会🍰

 9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。みんなカードのプレゼントを

もらって嬉しそうでした♡

        こあら組さんのお友だちは2歳になりました!!


お返事「はい!」できたよ!!

2本のろうそく消せるかな??
      
           以上児誕生会🎉

          司会はきりん組さんがしてくれました。

         インタビュー!名前と歳、好きな色を教えてくれました。


             カードのプレゼント!うれしいね♡



          うさぎ組さんは4歳になりました!!



           ぱんだ組さんは5歳になりました!


          

          お楽しみはパネルシアターでした!!


           プレゼントに色々な食べものが書いてあるよ!
            この食べものが好きな動物は何かな??



プレゼントをひっくり返すとケーキになったよ!!




9月生まれのお友だち 
おたんじょうびおめでとうございました!!