2022年11月28日月曜日

りす組 社会見学

  11月28日(月)  りす組 社会見学

      「りりぱっと」と「東三条駅」に社会見学に行ってきました!


    とてもいい天気になり、りす組はドキドキわくわくしながら出発!!嬉しくて楽しみで足取りも軽くお喋りも止まらず、みんながにこにこ笑顔で歩きました。

 「りりぱっと」では緊張しながらもお店の方に「パン、下さい」と言い、100円を渡しパンを買う体験をしました。「ありがとうございます」と上手に伝えることができていました😊




           




「パンダのパンを買ったよ!」
3時のおやつでいただきました。おいしー!最高ー!




  東三条駅ではかっこいい電車にみんな目を輝かせながら夢中になって見ていました✨
        
「電車、かっこいい!」


       パンも買って、電車、バスも見たよ! 楽しかったね!