2022年11月10日木曜日

うさぎ組 社会見学

 11月10日(木)うさぎ組 社会見学

駄菓子屋さん「三条ベース」に行ってきました!

駄菓子屋さんには美味しそうなお菓子がたくさん❤

「このお菓子に決めた♪」


「どれにしようかな~!」と迷う子どもたち!




駄菓子を2つ選び、お店の方に「これください!」と言い
お金を渡したり「ありがとうございます!」とお礼をしたりと
上手に出来ました💮



可愛い袋に入れてもらって嬉しそうな子どもたち!




お買い物をしたあとはパンダ公園で駄菓子を1つ食べました❤
もう1つは午後のおやつのお楽しみ♪



食べ終わったら公園で遊びました♪
天気が良くて気持ち良かったね!

みんなでハイチーズ❤
お買い物が出来て楽しかったね!!