2022年11月11日金曜日

七五三お祝い会

               11月11日(金)七五三お祝い会

    本当は15日(火)ですが、ちょっと早く11日(金)にお祝い会をしました。

      その前に、お天気の良い日に各クラスで神社にお参りに!

      うさぎ組・ぱんだき組・きりん組は神明様へ行ってきました。

                 きりん組🦒



                 ぱんだ組🐼



                 うさぎ組🐰




          ひよこ組・りす組は東三条の戸隠神社へお参りに!

                   ひよこ組🐤

 
                   りす組🐿





            こあら組🐨は八幡宮へ行ってきました。           
            



 今日のお祝い会でのお楽しみは、、、なんと!職員による鼓隊!!子供たちは大喜びで見ていました。きりん組の子ども達からは「やっぱり、きりん組の方が上手だな」でした。


      特別献立は鮭そぼろ丼、ハムカツ、いそかあえ、すまし汁、みかんでした。
     美味しかったね!!