2022年11月25日金曜日

11月のお誕生会🍰

     11月24日・25日に11月生まれのお誕生会をしました。

カードのプレゼントをもらったり、お楽しみのゲームなどとても喜んで楽しんでいました❤


            こあら組さんは2歳になりました♪



           お楽しみは自分のお顔探せるかな?ゲーム!!
        お部屋の中に貼ってある自分の顔を見つけて大喜びでした♪




             ぱんだ組さんは5歳になりました♪


          

どうぞ!!好きなお友だちからカードをもらいました❤
お楽しみは大好きなバナナ鬼とリレーをしました!!




           1番大きいきりん組さんは6歳になりました♪
 
きりんさんは子どもたちが司会をします!!


お楽しみは宝探し!!お宝GET したよ!!



みんな大きくなったね❤
お誕生日おめでとうございます🎉