2022年6月23日木曜日

6月23日 未満児クラス誕生会

 

今日はひよこ組、こあら組、りす組の

6月生まれの誕生会をしました。


💛ひよこ組💛





ひよこ組は先生たちがハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました。
大きなケーキを見てびっくりな様子です!


💚こあら組💚






こあら組は、3名のお友だちが2歳になりました。
みんなでロウソクの火を消し、お友だちから誕生カードを受け取りました。

先生からのお楽しみはたこ焼きのパネルシアターです!
できたたこ焼きをみんなでモグモグ!


💙りす組💙



りす組の誕生日を迎えたお友だちには、インタビューをしてみました。
好きな色や食べ物を大きな声で答えてくれました!



その後はみんなで宝探しゲーム!
みんな見つけられたかな~?



6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!