2016年3月23日水曜日

進級式・お別れパーティー



【進級式】
ひよこ・こあら・りす組は進級メダルを、うさぎ・ぱんだ組は進級証書をいただき、
頑張り宣言をして気合を入れました!!



ひよこ組
               
               りす組

こあら組




うさぎ組

【お別れ会】
きりん組さんの思い出に残るようにぱんだ組が企画し進行しました!!

きりんさんにインタビューをしました!



縄跳び
 得意技披露

こま回し

フラフープ

跳び箱
 先生たちからのおたのしみ♡
きりんさんの男の子が発表会でやった太鼓をしました!

こちらはうさぎ組の女の子が発表会で踊ったやさしさに包まれたならの踊り!
園長先生・主任先生も可愛く踊りましたよ♡

かわいいでしょ♡♡

きりんさんへみんなからプレゼントをあげました!

花道を作ってお見送り♪

みんなで美味しいごちそうを頂きました!!