2016年3月28日月曜日

平成27年度 卒園式

3月26日土曜日 17名のきりん組の子どもたちが卒園しました。どの子もかっこいいスーツに、可愛いお洋服に身を包みキラキラの笑顔で式に臨みました!!

きりん組の子どもたちが、それぞれ自分を作って壁面に飾りました!!
園長先生から卒園証書を頂きました。
      


愛情を沢山注いでくださった家族のみんなへの感謝の気持ちや、1年間の思い出を堂々と発表しました。


一年生になったら・はじめの一歩を歌いました♪すてきな歌声でしたよ♡



お母さんにお花をプレゼントして一緒に退場しました!


みんないいお顔で退場しましたよ!!



17名のきりん組さん、卒園本当におめでとうございました!!ピカピカの1年生になってね!!
そして、また元気な顔を見せに遊びに来て下さいね(*^▽^*)