2024年3月23日土曜日

🌸卒園式🌸

令和5年度 

🌸一ノ門わくわく保育園卒園式🌸 



卒園証書を園長先生からいただき、大きな声で
「保育園で楽しかったこと」
「大きくなったら何になりたいか」を
言いました!



緊張したけど、大きな声で元気よく言えました!

















園長先生からのお話


保護者会会長のお話


「ありがとうの言葉」は、皆で声をそろえて
一年間の楽しかった思い出を言いました。
「さよならぼくたちのほいくえん」は
心をこめて歌いました♪


一人ひとり園長先生からかわいいチューリップ
をいただき退場します。



🌸記念撮影🌸


保護会主催のお別れ会では、退職する先生に
花束をいただきました。担任の先生に、感謝の
気持ちをこめてお花と色紙をいただきました。


きりん組の皆さんご卒園おめでとうございます。
小学校に行ってもたくさんお友だちを作って
素敵な一年生になってくださいね✨